Menu

三陽物産株式会社

ヘンドリックス×いいきゅうりの日キャンペーン

ヘンドリックス×いいきゅうりの日キャンペーン

ヘンドリックスジンの生みの親、そしてガーヴァン蒸留所のマスターディスティラーである
レスリー・グレイシー氏の『ジン・マガジン』殿堂入りを記念して
プレゼントキャンペーンを実施いたします!

今年2月に英ジンマガジンが、グレイシー氏の22年間にわたるジン業界への貢献をたたえ、Gin Hall of Fameに迎え入れました。受賞の詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

このキャンペーンではジンの歴史に名を残したことを記念し、19世紀のイギリスでは高級食材だった「“あの野菜”をプレゼント!」と称したプレゼントキャンペーンを実施します。

ヘンドリックスといえば「あの野菜」ですよね・・・?

応募条件および手順:

・日本国内にお住まいの20歳以上の方

・ボトルを購入いただき、ネックについている告知文からQRコードでお申し込みいただけます。

・1週間以内(お届け先により異なります)に、日本一の台所「大田市場」から、採れたての新鮮な“あの野菜”5本と、ヘンドリックススペシャルブック、カクテルレシピが送付されます。

■キャンペーン期間:7月19日から9月19日まで

この機会にぜひ、ヘンドリックスジンと最高の組み合わせの付け合わせで
さっぱりとしたジントニックをお楽しみください!